上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤバイΣ( ̄口 ̄;;

でね。
酔っ払って帰ってきて・・・・・・ヘロヘロの中
支払いしなきゃいけないものを思い出してしまって・・・
5月5日のスキーのパック料金を26日中に支払わないとキャンセルになっちゃうの
滑りに行けなくなっちゃうΣ( ̄口 ̄;;
ヤバイって思ったのが23時15分
近くのコンビニ
いつもだったら車を使うんだけど、飲酒ゎまずぃ
もちろん徒歩で5分くらいのコンビニ
車を使う距離じゃないよね?
支払い済ませて、帰り道を歩いていたら・・・
e0039871_114265.jpg
タンポポって結構好き♪
っていうか、黄色いときじゃなくってこの感じが好き♡
車だと気がつかないね。
歩道に咲いてました。
車のヘッドライトに照らされて気がついたんだけどね。

携帯の画像だと・・・耳掻きに見えるけどタンポポだょ
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-26 23:47
<< 定期昇給 久しぶりに・・・ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧