上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに・・・

平日から呑みに行ってしまいました
初めてのお店ってなんかドキドキするね。
e0039871_10323793.jpg
e0039871_10332720.jpg
+
+
+
+
+
+
+
+


仕事が終わってから行ったから、お店には6時50分くらいだったのにσ('(ェ)'*)達しかいなくって・・・びっくり
なんか気まずくない?



プチトマトと海鮮リゾットがおいしかった♪
平日だからかな?人も少なくって落ち着いてていいかも・・・
パスタは注文したものがわるかったのかな???
ナスととろけるチーズのパスタ
平日から呑んだから?それとも・・・
まっもともとお酒弱いからしかたがないのか?コロナ1本でヨッパ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
XXXちゃん絡んでごめんなさい
その後、かるあ~呑んじゃってごめんなさい
なんとか一人で歩ける範囲だったし・・・でも・・・いつも通りの酔っ払いでしたね(ーー;)
自覚はあるのよ。多少?若干?
もうちょっとで終わるシーズンの話とか・・・スキーの話とか・・・・
っていうかスキーばっかりジャン!!
まっそんな話できて楽しかった♡
また、一緒に滑りに行きましょ♪
XXXちゃんのおかげですっごく良い刺激になったるんだもん。
がんばって同じレベルで滑れるようになりたいな(*^ー^)人(^ー^*)
目標だもん( ´艸`)ププ
やっぱりいいね♪。って思ってるのはσ('(ェ)'*)だけかも???
《オマケ》
帰りにお店の方からプレゼントもらっちゃいました。
手作りらしい。
e0039871_10385027.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2006-04-26 23:33
<< ヤバイΣ( ̄口 ̄;; ハイテク? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧