上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイテク?

今日はママりんのお稽古事の日
月に1回なんだけど、家からちょっと遠いの
で、毎月お迎えに行ってるの。
運転しないママりんのお迎え
ガソリン代の変わりにお夕飯ごちってもらってるのね。
今日は何を食べに行こうか?ってなって、久しぶりに回るお寿司
あんまり回転寿司って行くことがないから久しぶり
っていうかもしかしたら今年初?
で・・・回転寿司へ
注文がタッチパネルなんですね~Σ( ̄口 ̄;;かなり前からなのかな?
びっくりしちゃいました
注文してから、テーブルNO.で回ってくるんだ~
インターフォンで注文間違いとかなくっていいね♪
味はやっぱり回るお寿司って感じだったけど、山葵入りと山葵無もパネルで注文っていいなって思ったよ
だってσ('(ェ)'*)山葵食べられないんだもん
いつも山葵無で注文しても入ってたりして、めんどくさいなって思ってたけど、間違いがないっていいね。
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-25 23:24
<< 久しぶりに・・・ この時期の悩み >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧