上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この時期の悩み

この時期ってやってるゲレンデが限られるよね。
しかも、コブがあるところって・・・
でね。やっぱりこの時期ってどこに行こうか悩むのね。
今週末もどうしようか悩んでいるんだよね~

29日の行き先¢__(^0^¢)__===3 スキー
本当はGALAかかぐらに行こうと思ってたの。
でも、29日はGALAで試乗会があるみたい。
って事は・・・混むよね?
来シーズンの板なんて試乗したら欲しくなっちゃいそうだしな~
買いません
っていうか買えません(ーー;)
板ハリがなくなってるけど、買えません(>_<)
だから、GALAはやめたほうがいい???
って事はかぐら???
神立もまだ、ヘラクレスが滑れるならいいかも~
30日は神立の大会の観戦に行こうと思ってるから二日続けて神立もな~って思っちゃうんだよね~
4月2日にクローズした八海山が再オープンしたみたいだし、ちょっと興味あるよね
一面コブってすっごく興味あるんだよね。
八海山って今まで一回しか行ったことないし・・・モーグルはじめてからは行ったことないんだよね~。
でも、前に行ったときに車上荒らしにあった思い出付き。
う"~ん ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
どこがいいのかな???

友達に相談したら、どこでもいいよ♪って・・・
σ('(ェ)'*)の好きでいいのかな???
なんかみんなに甘やかされてますが・・・
まっいいならいいかっ( ´艸`)ププ
当日の朝までに決めれば大丈夫だもんね。
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-25 00:10 | モーグル
<< ハイテク? 5/4 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧