上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

σ('(ェ)'*)悪くないもん!!

なんかいや!!



4月9日から、友達同士が付き合い始めたの
それはすっごくうれしいんだけどね・・・
シーズン中ずっと見守ってた(?)し、つきあっちゃえばいいじゃんってあおったのも私だったからね。
本当に良かったなって思ってるの。
だって…モーグルやってる一番身近な♀の子だし、付き合いもながいんだもん。
いろんな意味で好きな♀の子。
♂の子の方も、去年から一緒に遊んでくれる面倒見のいい優しいお兄さん。
今年もいっぱいお世話になったしね。
そんな二人が付き合うってなったのがすっごくうれしかった♪
付き合うまではまどろっこしいなって、とりあえず、付き合っちゃえばイイジャン!!なんて思ってたしね。
本当に良かったなって思うんだ~(*^ー^)人(^ー^*)

♀友達とはもう5年以上の仲だし、一番身近なモーグル友達。
私より全然うまいし、モーグル楽しいよってずっと誘ってくれてた友達。
今では一番目標な♀の子だったりするよ。
モーグルを始めてからは、知り合ったときよりも一緒に滑りに行く回数も増えてたし、楽しかったんだよね。
で・・・GWも5月3~5日が彼女お休みだって聞いてたから5月5日は一緒に滑りに行こうって約束してたの。
でも、約束した後に二人が付き合うようになったって聞いたから、『ど~せ初めての長いお休みだから一緒に旅行とか行きたいのかな???』って思って・・・
♀の子に『5月5日二人で予定するならσ('(ェ)'*)とはキャンセルしてもいいよ』ってメールしたんだけど、一向に連絡無し。
その後も普通にメールとかはしてたんだけど、5日の件に関しては返事がなかったから、多分3人で行くことになるのかな???っては思ってたの。
♀の子とはお休みもあわなかったりするから、ゲレンデの遭遇率低いんだけど、♂の子とは今週も、先週も遭遇してたの。
で・・・GWとかってどうするの???って16日に会ったときに聞いたら、
『5月3・4日は白馬に行こうと思ってるから、5日は3人で行こうよ』って言ってたの。
まっσ('(ェ)'*)との約束の方が先だったしね。付き合う前から3人とかで行ってたし、これからも今まで通りって話をしていたから、そういう予定だと思ってたんだけど・・・
この前の土曜日ゲレンデで♂の子に会ったときにね。
3・4日は長野じゃなくって妙高方面になりそうだから、5日の日は湯沢まで電車でこれない???って言われたの。
帰りは送っていくし・・・って・・・
『そういう予定なら、σ('(ェ)'*)いいよ。二人で行ってくれば???』って思ったの。
σ('(ェ)'*)との約束があったから、合流しやすい湯沢で滑るって決めるよりも、二人で予定立てて行けば???って思ったから・・・
『だったら、別に一緒じゃなくってもいいよ。滑りたかったら、一人でもGALAなら滑れるし,GWも4日と7日は滑る予定だから5日滑らなくってもいいから、遠慮するよ』って・・・言ったの
そんな話をしてたら…
♂の子から『オレが断らせたみたいで嫌だし、一緒に行こうよ』って言われたんだけど・・・
別に、断らせたとかそんなんじゃないし、なんか一緒に行きたくな言って思ってのはσ('(ェ)'*)だしね。
だってそうじゃん。
σ('(ェ)'*)と♀の子との約束なのに、♀の子からは連絡がなくって、♂の子からそんな話を聞いたら、いきづらくない???
っていうかなんか嫌!!
σ('(ェ)'*)が子供なのかもしれないけど、♂の子から聞きたくなかったのね。
♀の子から言われたんだったら、じゃ・・・電車っていう話もあるけど・・・
どういうはなしになってるの???っておもうじゃない???
3月のシャトレーゼに行ったときもそうだったけど、σ('(ェ)'*)と♀の子で約束をしていたのに、σ('(ェ)'*)が知らないところで人が増えていて(でも、知ってる人だけど・・・)
3人になったってのを聞いてないってなんか嫌!!
そのときもね。別に3人でいくのが嫌なんじゃなくって、聞いてないのが嫌なの!!
って言ったのに・・・♀の子からじゃなくって、♂の子から聞いたのが嫌だったのね。
だから、今回は絶対に行かない!!
今回は、土曜日一緒に行った友達が現場で聞いてて、『○○○っち(♂)に言ってもしょうがないじゃん』とか、『XX(私)が○○○っちにあたってるみたいだから・・・』なんて言われたけど、絶対私間違ってないと思うの。
どーせ自力でゲレンデ運転していかないわけだから、電車だし、普通に今まで通り遊んでもらえばいいじゃん!!って言われたけど、なんかそうしたくないって思っちゃったの。
大人げないかな???わたし・・・┐(´ー`)┌
とりあえず、水曜日は♀の子とお夕飯を一緒に食べに行こうって元々約束してたから、そのときにでも話してみるけど・・・・
なんか二人が付き合うことになって、一番うれしいんだけど、♀友達が減った気がしてちょこっと寂しかったりするんだよね。
やぱっぱり、ただのヤキモチなのかな???
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-22 23:17 | モーグル
<< 助手席??? GALA >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧