上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

助手席???

そういえば、昨日久しぶりに会った友達と話してたときに言われたことがあるの。




私運転がすっごく苦手なの。
免許とって9年になるんだけど、その間に事故6回。
自爆事故が3回。
去年もスキー帰りに1回事故ってるし・・・
今シーズンも、シーズン初めに事故ってるし・・・
自分で去年はゲレンデに行ったりしてたんだけど、やっぱり帰りって体力ないんだよね。
パーキングとかで仮眠のつもりが、朝を迎えて、そのまま会社ギリギリで出勤したり。
もともと運転が苦手だし、極度の方向音痴。
だから、インター降りてから迷わない神立がホームだったりしたのね。
ま~人には向き、不向きがあるしねって思ってたの。
『うまくなりたいんだよね~』
みたいな会話をしたときに言われた一言。
『助手席に乗ってゲレンデ来ていてうまくなった♀しらないよ』
って・・・(*゜◇゜*) ガァーーン
そうなのかな・・・
人には向かないことってあるんだよ~
だって・・・免許とって9年にもなるのに、ちっともうまくならない運転技術( T ^ T ) くぅ~
特に雪道は無理!!
いいもん!!運転しなくってもうまくなってやる~
って言ってみたものの自信ないんだよね~(*^∧^*)ごめんなちゃぃ
まっスキー楽しければいいんだもん!!
そうそう・・・今日ね。友達のショップに行ってきたんだけど、色々カタログ来てるね~
店頭にまだ、出しちゃいけないカタログ(製本になってないの)とか見せてもらったよ。
やっぱりブーツ欲しいな~
今のいいんだけど、あってないみたいで軟骨が出てきちゃったの。
一日滑ってると痛いんだよね~(T-T) うっ
考えなくっちゃねって思ってるんだけど、やっぱり高いな(*゜◇゜*) ガァーーン
昨日の話とかいろいろ話していたら、言われたことが・・・
それだけ運転できないくらいどんくさいのに、よくスキーやってるよね???
って・・・
ど~せ運動神経ないもん
でもね。
運転苦手でも、運動神経なくっても楽しめるスキーってすっごいよね♪
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-23 20:52
<< 5/4 σ('(ェ)'... >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧