上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GALA

今日はGALA
でも、天気がよくないって思ってたから、待ち合わせ7時半にしてみたの。
結局出発は7時45分になっちゃったけど・・・
駐車場に到着してみたら、臨時駐車場になっちゃったの。
で・・・バス移動(*゜◇゜*) ガァーーン
階段上がったところで知り合い発見♪
やっぱり春のGALAっていろんな人に会えるんだよね~

で・・・天気もぜんぜん悪くなくってね。
暖かかったし、楽しい一日になりそうΦ(□_□Φ)≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ 
e0039871_1922255.jpg

コブもね。すっごく滑りやすくって楽しいの。



去年はね。コブを3つ4つでいなくなっちゃったてたの。
でも。エア台まで普通にたどり着けたのヽ(^o^)ノ
1本目だからとりあえずかる~くスプレットo(*^▽^*)o
やば~くたのしいぃぃぃ~
今年ね。いっぱい楽しく滑れたけど、去年とかはぜんぜん滑れなかったところが滑れるって本当にうれしいの♪
うまくなってるんだな~って思うと、もっとアレしたいとかコウしたいっておもっちゃうんだよね~
今日はせっかくコブのないところにエア台があるんだから、ツイスター練習
なんだけど・・・アプローチにコブがないってなんか怖いの(*゜◇゜*) ガァーーン
今まで気がつかなかったんだけど、コブがないって怖い
普通逆なんだろうけどね~
ってことで、棒ジャン練習
棒ジャンって実はほとんどしたことがない。
だって出来ないんだもん( T ^ T ) くぅ~
なんて言っててもできないので、地面で板脱いでそのままピョン×②練習
はぁ~(T-T)できない
なんか悔しいから、気がついたらハイクしちゃいました。
自分でもビックリ!!だってハイク嫌いなんだけどね~
ハイク効果かな???2回目は気持ちよく飛べました♪
棒ジャンってこういうことね~
コブも滑ってて楽しいし、でも疲れちゃったし、時間も12時回ったみたいだしお昼休憩
今日のお昼はチーズハンバーグランチ
e0039871_19481726.jpg

やっぱり、ここゎリゾートなのね。
ゲレ食にしてはおいしかった♪
午後のテーマはライン取りを意識すること。
ターンをし始めるのが遅くなって板を振ってるからタイミングがあわなくなるとラインから外れちゃってるから、通るライン取りを意識してみる
午前中1回気持ちよく滑れたときがあったの。
そのときのラインよかったって言ってもらったから、そのときのすべりを意識♪
そうそう・・・午後2本目で、エア練してたら、サッツのタイミング遅れて前のめりになって顔着(T-T) うっ
ただ普通にこけただけだと思ったら、血の味がするの(*T w T*) グスッ
マジ???一応友達に確認してみたら、切れてるって・・・
やっぱりね~( T ^ T ) 
ま~た、帰ってからママリンに怒られるんだろうな~『いい年なんだからいい加減スキーやめたら???』って・・・
はぁ~(*^∧^*)ごめんなちゃぃ
まったいした怪我じゃないし、滑れるし・・・って気を取り直して・・・
楽しいんだけど、思ったように滑れないんだよね~
いいときってどうやって滑ってたんだろうってかんがえれば、考えるだけ、悪い癖出ちゃうんだよね~
まっ今日は去年までぜんぜん滑れなかったコース滑れるってわかっただけいいかっ
天気もよかったしね~
4時にリフトとまるまで楽しく怪我なく(?)楽しめました♪
帰りにコマクサの湯に初めていったんだけど、お客さんがいなくって・・・すっごくすいててよかったよ。
でね。無性にマリーザのシフォンケーキ食べたくなっちゃって、今日はマリーザでご飯♪
ここのシフォンケーキはふわふわで本当においしいの
大好き♪
e0039871_2016439.jpg

季節のシフォンケーキで、クランベリーでした。
生地にもクランベリーはいってて、おいしかった♪
やっぱりここのケーキ好きだな~
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-22 22:16 | モーグル
<< σ('(ェ)'... さ~て >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧