人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ~て

明日はゲレンデ
月曜日の週間天気予報だと土曜日は晴れだったのに・・・
って・・・かなり前か(T-T) うっ
どうやら明日は雪らしい
この時期のお天気ってすっごくウエアーなやむの
行って寒かったらいやだもん。
3月はかなり暖かかったから春仕様の薄いボードウエアーだったのに・・・
最近はぜんぜん着てないな~
すっかり冬仕様でゲレンデ出没しております
明日も冬仕様でゲレンデ行ったほうがいいのかな???
悩んでいて用意がちっとも進まない(*゜◇゜*) ガァーーン
by free_style_snow | 2006-04-21 22:56 | モーグル
<< GALA 雪 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧