人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり♪

ただいま~
やっぱり美容院って癒し系ヽ(^o^)ノ
久しぶりに行って気がついたことが・・・
私が行ってる美容院って♂スタッフが5人♀スタッフが1人なのね
でね。カットは♀の子(エリカさん)と3年くらいのお付き合い。
アシスタントをしてるときからだから・・・もう5年くらいかな???
最近はシャンプーは♂の子が担当してくれてるの
お気に入りの♂の子が11月でやめてしまったから、今日は4月に入った新人君(^o^)
シャンプーしてもらっていて思ったことなんだけど・・・洗い流してもらうとき。
首のうしろ?うなじの上?を流してもらう時って、私の頭を持ち上げてシャワーで流してくれるの。
うまく説明できないんだけど・・・
その時ってね。腕枕してもらってるみたいで気持ちよかったりするの。
今まで思ったことなかったんだけどね~
こんな風に思ってるなんて・・・知らないんだろうケド・・・なんかシャンプーしてもらっていてドキドキしちゃいました( ´艸`)ププ
いやぁ~別にタイプとかそんなんじゃないんですよ(≧∇≦)ノ彡
タイプとかいうなら、辞めちゃった♂の子の方が好き♪
それは担当の♀の子も知ってるから?σ('(ェ)'*)が行くと、シャンプーとかマッサージとかブローはその♂の子に担当だったりしてくれてました(^^)
・・・に・・・しても・・・なんで急にそんな風に思ってしまったんでしょ???
まっ人に髪の毛洗ってもらったり、いじってもらうのってすっごく気持ちいいんだよね
なんででしょ???
最近はないけど・・・(泣)お風呂上りにダーリンに『おいで』なんて言われて髪の毛乾かしてもらうのってすっごく好きだったな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
まっいつの彼氏を思い出しているんでしょ???内緒だけどね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
まぁ~ここ1年くらいはないけど・・・(T-T) うっ
やっぱり美容院って綺麗になれるし、気持ちいいし好きだなヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
すっきり♪_e0039871_21471359.jpg
今回はかなり痛んでいたから、あんまり長さを変えたくなかったけど10センチカット
髪の毛のことを考えて、カラーもトーンを3段階抑えてみたのよ。
カットの前の打ち合わせで20分もかけちゃった
やっぱり、ゲレンデに行ってるとどうしても髪の毛って痛むよね( T ^ T ) くぅ~
ちゃんとお手入れホームケアが大切★ってエリカさん(担当美容師さん)にも言われたしね
いっつも言われてるんだけど・・・あんまりしなから、美容院に行くたびに言われてしまうんだよね~
by free_style_Snow | 2006-04-20 21:49
<< 雪 ふぅ~ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧