人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上村愛子嬢

可愛かった♪
話を聞いていてやっぱり同世代の普通の女の子なんだな~って・・・
4年後のバンクーバがんばってください♪
上村愛子嬢_e0039871_12474714.jpg

σ('(ェ)'*)はモーグルってまだまだメジャーな競技ではない気がするの。
特に女子の大会なんて男子の10分の1の人数しかいないし、なんか寂しいなって思うの。
ゲレンデのコースにいても、やっぱり♀の子って少ないんだよね~
コブってすっごく難しいって思ったけど、楽しいこといっぱいあるのねヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
もっともっと滑れるようになりたいし、♀の子とかももっといっぱいいたら楽しいんだろうなって思うの。

毎週ゲレンデにあほみたいに通っていて・・・人から
『毎週ボードいってるんだって???』
といわれるたびに
『モーグルやってるんです(って言っても大丈夫???)』
『えっスキーなんだ~』
なんてびっくりされたり、いっても無反応だったり、じゃ~グルグル回ったり飛んだりするの???なんて聞かれてます。
モーグルって男子も競技あるの?って聞かれたことも・・・(もちろん男子もあります)
だから、こうやって上村愛子嬢がメディアに出るって良いことだなって思うんです。
もっともっといろんな人にモーグルっていう競技知ってもらいたいな~
実はσ('(ェ)'*)がモーグルを始めたきっかけは単純なの。
生で愛子嬢をゲレンデで見かけて、可愛いな~って思ったこと。
σ('(ェ)'*)も可愛くってうまい♀の子になりたいな~
あんなに小さくって、細くって可愛いのにコブとか早いのいいな~
って思ってモーグルに興味を持ったんだもん。

こんなσ('(ェ)'*)がモーグル?コブ?を滑り初めてもうじき2年が終わるんだな~って寂しくなっちゃいました。
そろそろ『初心者』なんて言ってられなくなっちゃいましたね。
来年は3年目かぁ~

明日から、筋トレ開始しなくっちゃ
来年はもっともっと綺麗に&早くコブ滑れるようになりたいな~



まだまだ早いかもしれないけど、来シーズンの目標がσ('(ェ)'*)にもあります。
全然無理なことだけど、気持ちが最近固まってきたんだ~
後悔するかもしれないケド、やってみたいって思ったことだったし、チャレンジするのも良いかもしれないって思ったから・・・
今がその時期なのか?σ('(ェ)'*)大丈夫?すっごく凹むんだろうな~
ってずっと思ってた。
だから、夢だったケド・・・やって後悔しても、凹んでもイイジャンって!!
シーズンが残りわずかなこの時期だから色々考えてたけど、悩んでもダメだから行動にうつさなくっちゃね( ´艸`)ププ
まだ、若干色々悩んでいるんだけどね(ーー;)気持ちはだいぶ固まってきたの。
そのうちここでも報告できるようにがんばれたらいいな~
来年は記念受験みたいなものだと思うんだけどね( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
by free_style_snow | 2006-04-16 23:00 | モーグル
<< そうそう・・・ 大好きな >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧