上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めずらしく

今日はスキーお休みにしてお買い物。
結局今シーズンはウエアー買ってなかったけど、ど~しても欲しくなって神田のスポーツ用品店街へお買い物に行っちゃったの
こんな時期だったにもかかわらず、すっごく気に入るのを見つけたからうれしかったの♡
かなりお店グル×②したけどね・・・
この時期ウエアーは店頭から片付けられちゃってる場合が多いみたい(ーー;)
e0039871_10351928.jpg
e0039871_11204658.jpg















わかりづらいと思うけど、ジャケットがブラックにピンクのステッチで、パンツがピンクなの。
本当はホワイトにピンクのステッチのがいいなって思ったんだけど、汚れるな~って思って・・・
あと出ていたのが、ブラウンにイエローのステッチ
着てみた感じも可愛いし、いいなって思ったんだけど・・・なんかしっくりこない
カタログにはメンズのラインナップとレディースのラインナップが載ってたの。
もうこんな時期だし、他のカラーラインナップ在庫ないだろうなって思いながら・・・店員さんに
『他の色で、レディースサイズのってまだありますか???』
って聞いたらありました♡
しかもラスト1枚でレディースサイズの物が!!
パンツは絶対にピンクって決めてたから、絶対に合うし可愛いな~って・・・
今から着るのはもったいないから、来シーズンまでしまっておくつもり
来シーズンになってからでもお買い物は良かったのかもしれないけど、来シーズンはブーツを買いたいって思ってるから、まとめてシーズン前に揃えるよりは、今夏のボーナス一括で今買ったほうがいいかも・・・って思っちゃったんだよね~
着たいけど、来年まで保管♪
どっちも40%offくらいにしてもらったyo
でも、5万弱Σ( ̄口 ̄;;
ウエアーって高いな┐(´ー`)┌
しかも、ジャケットの方は、買った後に知ってるスキーショップに遊びに行ったら・・・
『うちの系列のボードショップだから俺の名前出してくれれば、安くできたのにぃ~』
だって・・・そうだったのね ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
残念~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
今度は名前使わせていただきます
っていうか先に寄れば良かったな~
そうそう・・・買えないけど、来期のツイスターのデザインいいかもしれない
テンエイティーモーグルは来期なくなっちゃうし、ロシモーはデザインが変わるだけで、中身は一緒
キャブロウもデザインだけ変わるけど・・・ロシモー同様微妙
ツイスターデザイン久しぶりに良いかもしれない♪
あくまでも、買えませんけど・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-09 22:22 | モーグル
<< 結局 お休み >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧