上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遅すぎるよね???

冬場は体重の増加がかなり激しいσ('(ェ)'*)
気がついてはいるけど、体重を量る週間がまったくない
友達と久しぶりにご飯の約束をしていて、お迎えに来てもらったの。
挨拶の前に『デブッタ!!』って・・・
わかっていたことだけど、やっぱり・・・だよね・・・
お家に帰ってきて、久しぶりに体重測定
ゲッΣ( ̄口 ̄;;こんなになってる~~~
ダイエットしなくっちゃ・・・夏に向けて・・・

よく友達にいわれるんだけど・・・毎週ゲレンデに行ってるのに冬太るものなの???って・・・
スキーは無酸素運動だから?
それにしても体重変化激しすぎだよね~(ーー;)
意識が足りないからかな???
[PR]
by free_style_Snow | 2006-04-06 23:50
<< いいかげん・・・ pizza風?グラタン風? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧