人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会

今年の大会結果
やっぱり結果よりも楽しめたかどうかが一番大切なんだろうケドね・・・・
去年はコース通したこともなかったのに、勢いで出てしまった神立
でも、少しは滑れるようになったし、自信を持って(?)大会エントリー
来年の目標は今より早く滑る&ダブル入れられたら良いな♡

★3/12GALA
中止
ジャンケン大会な~んにももらえなかった(ーー;)
★3/25神立
予選落ち(ーー;)予選13位
1エアーまでに2回転倒Σ( ̄口 ̄;;でも、エアー点だけ3.17ポイント
でっかいスプレットイ~ゴ~♡
★3/26神立
予選8位
決勝4位
あたりがよかったんだよね~
ドラフトワン1ケース・ワイン2本・春のシー券・ジャガイモなぜ???まだあるし・・・
団体戦4位・大会で初ダブル♪ちゃんとツイスタースプレットのMC入ったしごきげん♪
★4/1川場
予選8位
決勝 1回戦で負けちゃいました┐(´ー`)┌ダブルに挑戦しようと思ったけど、できなかった
σ(。>(ェ)<、;)
ジャンケン大会でビーニーget
★4/2草津
1回戦負け。ターンもダメだったしねΣ( ̄口 ̄;;いいところなし???
抽選会でビーニー・K2缶バッチ・スキーバンド・シャツget

やっぱり大会にでようなんて♀の子はうまい子がおおいんだな~って
人が失敗しないと予選通過できないんじゃなくって、自分の滑りがきちんとできて予選通過できるようになりたいって思ったの。
普段そんなに♀の子をモーグルバーンで見かけなかったりするけど、大会になるといろんな女の子に出会える♡
刺激にもなるし、大会も楽しいなって感じました。
まだ、あとシーズンも少しあるから練習がんばります♪
もっともっと滑れるようになりたいんだ~だって・・・楽しいんだもん(*^ー^)人(^ー^*)
by free_style_snow | 2006-04-03 12:46 | モーグル
<< お夕飯 草津 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧