上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

草津

今シーズン最後の大会( ´艸`)ププ
天候も雨って聞いていたけど、大会開催中はなんとか大丈夫でした。
女子参加者10名
予選無しのオールデュアル
結果は負けちゃった
気持ちで負けたのと人が隣にいるの苦手(ーー;)
やっぱりターンを練習して、スピード出せるようにしなくっちゃね
あとで、ムービー見せてもらったけど、エアーでは負けてないし・・・やっぱりターン大切だね

コースはエアー台1個(ーー;)
エアー台までは斜度もそんなにきつくなく、バーンの下が固いから、思ったよりもラインも深くならなかったし滑りやすかった
ただ、エア台が苦手な感じ
ちゃんとサッツを切らないと飛ばない感じ
スピードを抑えすぎるとエアー難しいかもしれない
ただ落ちるだけになっちゃう感じで気持ちよく飛べないから好きじゃないかも・・・┐(´ー`)┌
σ('(ェ)'*)なんて、やっぱりコブが苦手な分エアーはランディングとか考えちゃうからすっごく抑えて入る。
だからスピードも遅くなっちゃうし、ランディングからコブにうまく入れないんだよね~
やっぱりターン練習したいな~

抽選会でビーニー等頂きました。
全員何か持って帰れる大会ってすごいよね~
e0039871_10222456.jpg




松本夫妻によるワンポイントアドバイスいただきました。
今まで気がつかなかったことわかったし、練習いっぱいしたいな

大会ってすっごく刺激になるから好きかもしれない。
今年こんなに大会にいっぱい出てしまったけど、本当はこんなに出るつもりもなかったし、好きじゃないと思ってた
でも、いっぱい勉強になることもあったし、緊張感もそんなにキライじゃないかもしれない。
今日みたいに大会終了後に人からアドバイスもらったりもできるものね
今日ね。教えてもらった後に、『ありがとうございまいした。』と『練習方法教えてもらったダメなところがんばって練習します』
って言ったらね。綾子さんに『ダメなところじゃないよ。伸びる可能性のあるところなんだよ。』
って言ってもらったの。
可能性はどんどん広げていくものだもんね。
今日教えてもらったポイント。これからもっともっとがんばって行こうって思ったの。

ヒデさんにちょっと言われてショッキングな出来事が・・・
わかってたことだけど・・・『今は中の下』っていう一言
やっぱりそうなのね┐(´ー`)┌
初めて2年目初心者からは脱出してきたと思ってたけど、脱出したばっかりだったのねって・・・
最近予選は突破ギリギリできるようになったし、自信ちょっとは持ててきたけど、まだまだですねσ(。>(ェ)<、;)
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-02 22:12 | モーグル
<< 大会 川場 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧