上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サッポロ★ザ・フルーツスパークリングカップ

昨日と同じコース
カチカチではないし滑りやすい
昨日滑ってるせいかな???
スタート順は11番
昨日は自分のスタートまでに他の♀の子の滑りを見ているうちに『無難に滑れば決勝に上がれるはず・・・』とか緊張が増してしまったの。
だから今日は公トレも2本
他の♀の子の滑りを見ないようにしようって決めてたの。
スタートまではストレッチで緊張もほぐそうって
こけないように慎重に滑る♪エアーは思いっきりサッツをきって大きく気持ちよく飛ぶのが目標♡
今日はこけなかったよ(^○^)
予選通れるか微妙な滑りだったと思ったけど、ギリギリ予選8位通過
祝★予選突破
もう。これだけで今日は充分
決勝はデュアル戦
人と滑ったことないし、人よりかなりへたっぴだし、早く滑るの苦手なの知ってるから、勝つ気なし☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
ってことで、人がどれくらいのスピードで滑ってるのか知れるし楽しみ♪
だって勝てる気がしないから思いっきり楽しめるもんね~
3・2・1・GO!!
二人ともこけて、サバイバルレース!?
なんとか先にゴールして勝っちゃいました♡
いいのかな???こんなんで・・・ってことで、ベスト4??
そのまま次は負けてっていうかコース滑れてないから当たり前┐(´ー`)┌
3位決定戦で友達と・・・もちろん勝つ気ありません
だって・・・『負けないよ!!』 って言われなくっても勝てる気なかったもん┐(´ー`)┌
こんなんで滑ってごめんなさいm(__)mペコリ
運だけで、4位
賞品はドラフトワン1ケース・ワイン2本・三浦豪太のDVD・神立スプリングシーズン券
あと、なぜかジャガイモ1キロ???もっとあるのかな???

うれしいけど、ちゃんと滑れるようになってから欲しい順位って思った。
運でもらった4位じゃなくって、実力で勝てるようになりたいな

やっぱりターン練習がんばります!!だって・・・悔しかったから・・・・
でも、今日はいっぱい楽しかった♪決勝に出られただけで楽しかったのに、予想以上に回数滑ったしね。
うまい人はいつもなんだろうケド・・・
そんなふうになりたいな~



個人戦以外に、団体戦もあったんだけど、♀の子がいないってことで嫌々人数合わせのエントリー
予選終了後に団体戦
5人1チームで8チームのエントリー
実は身内で3チームエントリーしてましたヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
賞金GETしようぜチーム・楽しくやろうよチーム・寄せ集めチームって感じで・・・
もちろんσ('(ェ)'*)は寄せ集めチームだから気が楽っていったら怒られちゃうかな???
スタート前にコース決めるジャンケン
うちのチーム勝っちゃった
♂の子はブルーが良いって言ってるけど、ブルーは昨日から1回も滑ったことがないコースだったし絶対レッドじゃなきゃいやっ!!って駄々こねてみてレッドコース選択
予選で滑ったコース
ミドルで、モサモサ雪につかまってこけちゃいました
ごめんなさい
チームとしては3人勝ちでベスト4
滑った後に友達から予選より全然よかったし、モサモサに引っかからなければ勝ってたかもよっていってもらってうれしかった♪
仲間内の3チーム中2チームがベスト4に上がれた
負けちゃったチームなんですけど、♀の子が1エアーランディング後に転倒
しばらくコースから出てこない(ーー;)
ストックで『X』
膝をひねったみたいでそのままソリで救護室→病院へ・・・
最近友達の怪我が続いてる ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
見ていて、すっごくせつない

団体戦はやっぱり賞金¥100,000がかかってるからみんな本気!!
うまい人そろえて狙ってきてるから見ていてすっごく面白い(^^)
うちも結局狙って編成したチームが決勝!!
4人終わった段階で2勝2敗
ラスト1名で決まる!!
ラストはY氏だけど、今日の大会で膝の裏を負傷していて滑るだけでも痛いみたいなのに・・・
今日は怪我人出しちゃってるし、これでもっとひどい怪我しちゃったら・・・って思うと普通に滑ってくれるだけでいいって思ってたのに・・・アタックかけてる
男だな~
すごいな~
ブルー3枚レッド2枚で勝っちゃった!!
本当に感動したよ。
だって・・・σ('(ェ)'*)だったら絶対に本気で滑れない
それを本気で滑ったんだもん
しかも勝っちゃった!!
本当におめでとう( *゚ー゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪
いつかσ('(ェ)'*)も人にすごいねって言ってもらえるようなレースできるようになりたいな~
気持ちで負けないレース¢__(^0^¢)__===3 スキー
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-26 23:23 | モーグル
<< ジャガイモ祭(?) アンダーアーマーカップ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧