上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャトレーゼ

本日シャトレーゼへ・・・
朝から20分の遅刻
ごめんなさいペコリ

初めてのゲレンデなので(*^ー^)人(^ー^*) ワクワク

18・19日と大会があったバーンが一般解放されているって聞いたし楽しみ~

なのでしたが・・・コースありません
公式HPにて書いてあったのに・・・
はぁ~
仕方がないから常設バーンへ
カチンコチン(ーー;)
硬いバーンは大キライ!!

でも、やっぱりコブスキだから滑ってみたけど、やっぱりこけたら痛そうだから緊張σ(。>(ェ)<、;) イタ~~

思ったよりも滑りやすい¢__(^0^¢)__===3 スキー
3本程滑って友達にムービーとってもらったの。
若干緩んできたからっていうのもあって楽しかった♪

お昼は焼きたてパンのある売店にて・・・
ここゎシャトレーゼの直営店があるからスィーツが充実
何を食べるか悩んじゃう
お昼食べた後に、さっきまでお店になかったこんなものが~Σ( ̄口 ̄;;
e0039871_13133170.jpg
かゎぃぃ♡
食べたいけど・・・おなかいっぱいだし・・・
そうそう・・・お昼の時にさっき撮ったの見たら、σ('(ェ)'*)の滑りじゃないみたいに良かったの。
今まで、左右が均等じゃなかったし、変にずらしてたし、ライン取りがおかしい滑りをしていたけど、綺麗にずらして滑れてた♪
なんか最近すっごくコブが楽しくって、うまく滑れるようになった気がしてたけど、上達してるんだな~って感じれて良かった♡
午後は疲れてあんまりうまく滑れてないから、3時くらいに友達より先に上がってしまった・・・
今日は朝から体調があんまり良くなかったし・・・無理しないうちにあがっちゃった。
もっと滑りたかったけどな・・・(ーー;)

今週末は大会です。
完走できるように、今日の滑りができたらいいな・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-21 23:08 | モーグル
<< イーオンフラックス シャトレーゼ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧