上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シャトレーゼ

明日・・・っていうかもう今日かな・・・
シャトレーゼになりそうです。
ちょっと・・・イライラする出来事があってゲレンデ行くのやめようと思ったけど、やっぱり滑りたいみたいo(*^▽^*)o
ってことでシャトレーゼ行ってきます
初めてのゲレンデ楽しみだな~



21日は♀友達と二人で行くって11日の日に約束をしてたの。
どこに行くかも、何時に待ち合わせにするかも決めてなかったから・・・
今日になって『明日何時にする???』ってメールだしてみたの。
彼女と行くときはいつも前日くらいに決めるしね。
でね。返信来る前に・・
たまたま共通の友達の♂の子とメールをしていたら、どうやら明日は3人で行くことになってたらしいのΣ( ̄▽ ̄; ぬわにぃー!
っていうか聞いてないんだけど・・・(` ´)プンプン
知らない子じゃないし、3人で一緒に時々行ってるからいいけど・・・それにしても・・・
そういうのって言わないのかな???
♀2人のつもりだったのに・・・
別に3人で行くのがいやとかじゃないんだけどね。
当日になって・・・えっってなるじゃん!!
私と一緒に行くのが決まった後に♂の子とも約束したらしいの・・・
別にいいけど・・・連絡くださいって・・・思ったんだけど・・・
○○も一緒に行こうってなったんだけどって一言メールしてくれれば、『そうなんだ~』で終わるのにね。
3人って楽しいけど・・・私遠慮したほうがいいのかな???とか考えちゃうでしょ???
私が気にしすぎなのかもしれないけど・・・
ブツブツ...(*゜◇゜*)
軽くキレソウニなってしまった・・・( T ^ T ) くぅ~
たぶん、どっちも共通の友達だったから♂の子から聞いてるだろうって思ったのかもしれない。
♂の子は当然♀の子から私が聞いてると思ったんだと思うんだけど・・・
どっちでもいいからそういうのは言って欲しかったんですケド・・・私が間違ってるのかな???
いいんだけど
気にしてないけど
やっぱりそういう連絡はしてください
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-21 00:05 | モーグル
<< シャトレーゼ 怪我 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧