上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

怪我

今までスキーを始めてからσ('(ェ)'*)も怪我は何回もしてきた。
パトにお世話になったこともあるし、回りの人にかなり迷惑かけてきたの。
でも、一緒に行った友達が怪我をしたって今までなかったの。

今日友達が怪我をしてしまって、思ったこと・・・
今までいっぱい人に迷惑をかけてきたんだなって・・・

たくさんの人に出会って、いっぱい助けてもらってたんだなって改めて感じたの。

病院に連れて行ってもらったり、お見舞いに来てもらったり。
そのたびに、『ごめんなさい』と『ありがとう』って言ってきた。
『ごめんなさい』というたびに、『怪我は自分が一番辛いからごめんなさいって言わなくっていいんだよ』って言ってもらってた。
でも、すっごく謝りたくって。。。ごめんなさいの連呼
やっぱりそうだよね~だって迷惑かけてるんだもん。

でも、人の怪我を見て思ったこと。
謝ったりするのはいらいないな~って・・・・
辛いときは助けてあげたいしね。だからできることがあったらいって欲しいなって・・・

今まで友達が助けてくれてたから、今回はσ('(ェ)'*)がしっかりしなくっちゃって思ったの。
だって・・・今まではは逆だったんだもの。

改めて、友達に感謝だなって思ったの。
いい友達に恵まれてきたんだなって・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-19 23:56 | モーグル
<< シャトレーゼ 怪我 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧