上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

怪我

今日は水上奥利根スキー場

9時ちょっとすぎにつくと雨(ーー;)
e0039871_10142356.jpg

せっかく来たしちょっと車で待機してみました
1時間も寝ちゃった(ーー;)
っていうか早起きしなくって良かったジャンΣ( ̄口 ̄;;
10時近くになって・・・小雨になってきたので、覚悟を決めてゲレンデへGO!!
って思ってたら救急車のサイレン(ーー;)
そういえば、友達もここで救急車呼んだんだよね
なんて思いながらブーツを履き替え板を担いでリフト乗り場へ・・・
リフトを上がると雪に変わっていました
雨よりいいもんね(^^)

早速モーグルコースへ・・・
σ('(ェ)'*)にはスタートからは無理っぽいから2エアーの下のボトムだけ滑ってみる
斜度がボトムはちょうどいいの♡
コブも綺麗だし癒し系コースかもしれない( ´艸`)ププ
今日の課題は・・・
ライン取りを変える
コブを1個ずつ吸収してコブの裏側を滑る
できるかな・・・

雪質のせいもあるのかもしれないけど、滑りやすいの。
ゆっくり・・・確認しながら滑れるから、練習にはいいね~

・・・なんて・・・滑っていたら・・・パトロールにお世話になってしまった・・・

一緒に行った友達が2エアーのランディングで暴走してたけど、戻そうとしてるな~って思って戻りそうだったけど、コブに板が刺さって転倒
かなりうずくなってるから心配になって行ってみたら、かなりしんどそう
『休憩にしよっか???』って聞いたけど、滑って降りれないって・・・
救護室に行ってパト要請

そのまま病院へ
レントゲンを撮ってもらって、骨への異常はみられないけどかなり腫れていて自力で歩けない状態
肉離れみたい(ーー;)
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-19 23:29 | モーグル
<< 怪我 川場 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧