人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春&夏お買い物~

最近スキーばっかりでお買い物全然してない(ーー;)
って事でお昼休みに・・・おかいものしてきちゃった
春と夏用にピンクのサンダル♪
つま先の部分がピンクのレースになってるの~
ヒールの高さも8センチでちょうどいいし一目惚れ♡
価格も安かったしゴキゲン♡
春&夏お買い物~_e0039871_14221189.jpg

そういえば、スキーばっかりだからヒールの高い靴も会社のみ(ーー;)
ちゃんとお化粧して、ジャケットにかわいいスカートとかで綺麗なパンプスでお出かけすることって、ないな~Σ( ̄口 ̄;;
先日お姉さん系cancanが創刊されたのにまだ、買ってない
最近ファッション雑誌も買ってないな~
σ('(ェ)'*)こんなんでいいのかな???
by free_style_snow | 2006-03-16 12:23
<< 怪我・・・ GALA湯沢 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧