人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪我・・・

先月奥利根で怪我をしてしまった友達のお見舞いへ

肩の脱臼と剥離骨折に血管破裂とだいぶ重症だと聞いてお見舞い
病院で入院していた友達
やっぱりしんどいんだな~
全然表情がいつもと違うんだよね~
びっくりしました。
脱臼くらいしか聞いてなかったからすぐに復活できるんじゃないかなって思ってたけど、今シーズンはもう無理みたい
昨日までICUに入ってたみたい。
春になったら一緒に滑れると思ってたからショック・・・
でも、本人が一番ショックだよね???
早く良くなると良いね
お大事に・・・

σ('(ェ)'*)も怪我には注意
毎年、何か怪我をしちゃってるから・・・今年はまだだけど・・・

入院生活って退屈だし、大変だし・・・
時間があったらたまにはお見舞い行こうっと・・・

でも・・・・σ('(ェ)'*)かなりうるさいから迷惑???
by free_style_snow | 2006-03-16 23:11
<< オムライス 春&夏お買い物~ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧