上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝起きたら雨ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
しかも・・・強風(´・ω・`)ショボンヌ

どうしよっかな~

今回お世話になった『ハミングバード』さんは、天然酵母を使った手作りパンがおいしい
ってことでいっぱい食べちゃっておなかもいっぱいで滑る気無し(ーー;)
だって・・・すごい風でリフト運休してるみたいなんですもの

結局ゲレンデ諦めて、朝からまったり・・・・っていうか2度寝しちゃいました

起きてTV見たらトリノオリンピックの荒川選手のエキシビジョンをやってたの。
で・・・なぜかスケートを何年ぶりかでやりたくなって・・・・
スケートへ

でも・・・スケートするつもりなんてなかったから、私服スカートなんですけど・・・
あるのはウエアー???
ってことでウエアーでスケート行ってきました。
e0039871_1120515.jpg


スキーをはじめる前にインラインスケートとかやってたし、滑れるだろうと思ったけど・・・・
ちょっと感覚違うんだね~
でも、ちょこっと滑っているうちにバックで滑ったり普通に楽しかったよ♪

オリンピックとか見ていると簡単に2回転とかできちゃう気になって回ってみようかなって思ったけど・・・やっぱりできませんでした~
当たり前か・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
滑るのは楽しかったけど、どうしても飛びたい!!衝動にかられて・・・そのままトランポリンへ・・・
さすがに疲れました ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

運動の後はおいしいご飯!!
ってことでお気に入りのカフェへ・・・
ここは卵3個分を使ったオムライスがお気に入り。
種類もトマトソース・デミグラス・クリームソース・カレーソースなどかなりの種類があるんです
ケチャップライスの上にオムレツ
オムレツを割ってトロトロオムライス
その上に今回は・・・ナスとモッツァレラチーズのトマトソース
e0039871_11271530.jpg

おいしかった♪
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-26 22:34
<< 独り言 2/25赤倉 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧