上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2/25赤倉

妙高方面って初(*^ー^)人(^ー^*)

5時に家を出て松井田ICより
途中朝食や休憩をしながら赤倉へ
今回は赤倉&ARAI
どっちも行ったことがないから楽しみ~
常設のモーグルバーンもあるみたいだし・・・( ´艸`)ププ

8時半くらいに到着
が・・・雪崩の危険性のあるためコースが一部閉鎖(ーー;)
『えっ・・・モーグルバーンないΣ( ̄口 ̄;;』
一応自然コブはあるみたいだけど・・・残念σ(。>(ェ)<、;) イタ~~

とりあえず、知らないゲレンデだし、全部のコースを滑ってみようってことになりました。

中斜面で人が少なくって滑りやすい♪
最近フラットでカービングってしてなかったし・・・楽しいな~
天気もいいし、お散歩気分でのフリーラン
e0039871_113235.jpg

最近はどこに行ってもレールやボックスがあるのね
キッカーやテーブルトップもボード系って言うのかな・・・な・・・感じでした。
前飛びって感じでσ('(ェ)'*)は苦手 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
お散歩しているうちに、コブ斜面発見!!
天気がいいからかな・・・・春雪な感じで楽しい~
今まではコブを吸収できなくって、溝の中でコブを削ってずらしてスピードを落として滑ってた
最近ちょこっとずつ吸収してコブの裏を滑る感覚がわかってきたの。
まっ時々ですけどね┐(´ー`)┌
でも、その感覚がわかってきて楽しい。
しかも春の雪みたいで、スピードがのらないから練習には最適♪
何本か滑ってやっぱり楽しい~~~~

e0039871_1184724.jpg

ランチはヨーデルってレストラン
価格はちょっと高めだけど、おいしかった♪
毎日1時半からはビンゴ大会が行われてます
食事券やドリンク券があたる~
結局当たらなかったけどね(ーー;)

午後からフリーラン&コブ
結局ほとんどコブだったけどね~
コブの裏側を滑る感覚がわかってきただけ楽しいヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
結局4時まで滑って、さすがに疲れたから撤収

いつもと違うコースって楽しいね
今まで気がつかなかったことを、気がつけたりするしね。
発見いっぱいあったしね。
明日も天気が持ってくれればいいんだけどな~
雨って予報なんですけど・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-25 23:55 | モーグル
<< 雨 お夕飯 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧