上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味噌汁???

先日のあるある大辞典で、味噌汁にダイエット効果があるってやってたの。
早速の夜から実践中
いつまで続くのかしら???
ちなみに、朝は『赤味噌のお味噌汁』夜は『白味噌のお味噌汁』がいいらしい( ´艸`)ププ
昨日のお昼休みを利用してお味噌を買いに行ってみたの。
白味噌や合わせ味噌の種類っていっぱいあったけど、赤味噌ってほとんどないのね
岐阜に住んでいたときは、白味噌を探すのが大変だったけど、関東は逆なのね。
あるあるによると8日で2.8kgとか減ってたけど、さすがにそこまで期待はしてないけどね。
お味噌汁好きだし、やってみよっかな~って感じ。
結果はそのうちここで報告
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-21 12:43
<< 手抜き料理? 神立2日目 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧