上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かぐら山荘モーニングセッション???

結局8時過ぎに起きました。
昨日コブができていた右あごも昨日よりも少し腫れがひいているみたいで安心しました。
まだ痛いけどねσ(。>(ェ)<、;) イタ~~

で・・・外では昨日設置したレールで遊んでいる人達が・・・
e0039871_14284193.jpg

はぁ~(――;)
e0039871_142929.jpg

まっいいか・・・
とりあえず朝ごはん!!
なんてしているうちにすっかり9時まわってました
が・・・Σ( ̄口 ̄;;
出発する雰囲気もないままレールで何人かレールで遊んでます
気がついたら10時過ぎ
いつになったらゲレンデに行くのかしら???



一緒に遊んでもらってるアヤさんと色々おしゃべりできたから良かったけどね。
スキーの事いっぱいおしゃべりできて楽しかった♪
もう早いけど、来シーズンの目標みたいなのもできたしね~
もうちょっと考えてみるけど、来シーズンの目標っていうかやりたいことが、ほぼ決定しました。
やってみたいって思った時にしないと後悔するもんね~
がんばります♪
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-19 22:25 | モーグル
<< 神立2日目 かぐら山荘ナイトセッション >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧