上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かぐら山荘ナイトセッション

買い物をして今日の宿へGO!!
本日はみつまたの近くの『かぐら山荘』に15人でお泊り
この宿は素泊り専用の宿
宿の人のご好意で、庭にかまくらやレール&キッカーの設置OK
厨房も好きなように使えるんです。
去年までは1人¥3,000
今年になって灯油代の高騰により¥3,500ですが、それでもお得な宿

キッカー&レール設置組ががんばっている間に・・・お昼寝しちゃいました
ごめんなさい
結局1時間半もコタツでお昼寝しちゃった~
なんかにぎやかだな~って思って起きたらキッカーやレールの設置も終わってた
もちろんσ(‘(ェ)’*)はソリ部隊
ソリなんてチョ~久しぶりだなってはしゃいじゃいました(^○^)
子供の遊びとかって思ってたけど、楽しいのね~

ご飯もな~んにも手伝わずに頂いちゃいました。
ごめんなさいペコリ

おでん・ちげ鍋・豆乳鍋・ちゃんこ鍋の4種類
とってもおいしかった~
でも・・・早々に呑み始めちゃったので、すっかりいつもの絡み酒しちゃいました
ごめんなさいm(__)m
記憶あるんですけど、あんまりはっきりしてません
とりあえず、いろんな人の膝枕借りちゃったような・・・・
軽くセクハラしちゃったような・・・
以後気をつけますって毎回言ってる気がするけど・・・

すっかり酔っ払っちゃったのでそのままご就寝zzzzz
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-18 23:54 | モーグル
<< かぐら山荘モーニングセッション??? 神立 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧