上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

尾瀬岩鞍

今日は基礎スキーヤーに誘われて尾瀬岩鞍へ¢__(^0^¢)__===3 スキー
ちなみになんだかポール練習があるらしい・・・
やってみたいけど、さすがにキャブロウくんじゃ無理って事で、友達から基礎板借りて遊びに来ました。
でも、やっぱり一日中だとストレスたまりそうだから、キャブロウ君も連れてきちゃった(*^ー^)人(^ー^*)
なんだかありえないくらい混んでいる
天気は小雪




板をもって上がって、とりあえずキャブロウを置く場所探しにリフトを上がると、見たことがある人がいるな~って思って声をかけてみたら・・・
やっぱりビンゴ
モーグルやってるB級公認選手のYさん
今日はB級公認大会がエーデルで行われているから、知り合いにはあんまり合わないだろうなって思ってただけにびっくり
Yさんの方がびっくりしていたみたいだけどね~
さ~て、板も置いたし・・・早速ポールに入ってみた
人の滑りを見ていると簡単そうなのに、思ったとおりのライン取りができない(ーー;)
初めはいやだったけど、やってると面白いかもしれないなって・・・・

11時過ぎに疲れてご飯
やっぱり午後はコブが滑りたいなって思って一緒に行った友達に許可もらって・・・・
キャブロウ君でモーグルバーンへ
去年1回岩鞍のモーグルバーンに入って、滑れなかったけど、去年よりはやっぱり滑れるな~
ちょっとずつうまくなってるのかな???
けど、やっぱりエアーの後コースからはずれちゃうんだよね
エア後の処理って難しいな(ーー;)
そのまま3時近くまで滑ってさすがに疲れたから終了
友達と4時の待ち合わせだったけど、先にレストハウスで休憩しちゃいました。
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-11 23:51 | モーグル
<< 石焼ラーメン GALA湯沢 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧