上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GALA湯沢

今日はGALA湯沢へ
天気は曇時々雪って感じでした。
テンション上がらないくらいゴンドラ混んでいて…
コースもすっごい人でした。
とりあえず、モーグルバーンへ行ってみました。
今朝まで雨が降ってたらしくってそんなに硬くはないんだけど、軽くパックされている感じの雪
キライじゃないけど、あんまり得意じゃない雪(――;)
今年は初めてのGALA
去年はまったく滑れなかったコース
今年の感想は『こんなになだらかなコースだったっけ???』やっぱり2年目になって少しは成長しているのかな???
1コース自体は滑りやすいんだけど、エアーの後雪質のせいかな?すっごく走る・・・
エアーの後コブに入って行けないのΣ( ̄口 ̄;;
1時近くになっておなかすいたし、ってことで『チアーズ』 内へ・・・
北エリアから中央エリアまでって結構とおいのよね~(>_<)
で・・・行ってみたら激コミヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ
全然空きません
しかも、結構みんなビールとか飲み始めちゃってるから空く気配まったく無し・・・
なんかブーツをしめたりしてるから出るかな~って思った♀二人組がいて、『空きますか?』って聞いてみたら、『もうちょっと・・・います』
ま~その近くで空く席がないかなって待ってたんだけど、結局2時まで座れなかった(――;)
ちなみに、♀2人組は結局2時半まで出なかった
ちょっとじゃないジャン!!
まぁ~そんな感じでお昼をとり、午後から南エリアへ・・・
ここは天然コブができるし、好きなんだけど、今年は雪崩の心配があるためほとんどクローズ状態って聞いてたけど、今日はあいているみたいなので行ってみた
コブない ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
しかも、ボーダーが木の葉滑りしたりしたみたいで、階段状になってる~
バーンはガチガチだし、ダメじゃん
って事で再び北エリアへ・・・・
やっぱりモーグルコース何本か入ってみたけど、結局コース完走できなかったな~
4時近くになってコースクローズするし、中央エリアに戻ろうと思ったら、やっぱりリフトがえげつないことになってる
並ぶのしんどいな~ってちょこっとお茶タイム
( ´―`)y-~~一服
さ~て疲れたし、もうあがろっかってなって帰りのゴンドラ混んでいるだろうなっては思ってたけど・・・・
今まで見たことないくらい混んでる~
寒いし、待ってるのいやだったからちょっと中にいたんだけど、4時半から中でゴンドラ混みが緩和するのをまってたんだけど、6時半になっても一向にすごい列
いつもなら6時半過ぎると早く帰れって感じの放送がはいったりするのにな~
今日はないんだよね~
やっぱりいつもより混んでいるのね~
7時になっていい加減やばいかなって思って並んでみたけど、やっぱり寒い~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
結局駐車場に着いたのが7時35分
8時までには湯沢I.Cにたどり着けるのかしら???
7時55分なんとかゲートくぐれた~
帰りの渋滞はさすがにこの時間ならないかな~って思ってたら下牧から駒寄渋滞18キロの表示
ま~そっちに行くまでに緩和されるだろうって思ってたら結局故障車がいるらしくって赤城のP手前ではまっちゃった
諦めてPでご飯
気がつけば9時半
最近渋滞って関係ない時間に帰ってきていたから・・・びっくり
結局家に着いたのが11時ちょいすぎ

今日はトリノオリンピック女子モーグル予選11時からなのに・・・(――;)
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-11 23:03 | モーグル
<< 尾瀬岩鞍 誕生日会 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧