上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

後悔

仲のいい♀の子に誘われて・・・何ヶ月ぶりだろ~の合コン

もちろん期待はしないでねっては言われていたけど・・・
( ´艸`)ププ ちょっとはしますよね???

♂4♀4
県庁職員
一人は既婚者だけど、あとは独身ってきけば・・・やっぱりちょっと期待しちゃいますよね。



公務員って結構波調があわないんです
今まで数回してきたけど・・・全てハズレ(っていったら失礼ですよね???)
いい経験はなかったけど、結構っていうか最悪だったの。
今までの実績が社会保険庁・国土交通省・市役所・自衛官・消防職員

とりあえず、絶対に合わない人種かもしれないって事は再確認できたかも・・・

っていうか合コンってやっぱり苦手だし、めんどくさいな~
楽しいって思ってた時期もあったんだけどな~

なんか時間とお金の無駄なのかもしれないねって・・・
多分、そういうことよりも今はスキーっていう趣味があるから、それ以外はつまらなく感じちゃうのかな???って思った

当分誘われても断るつもり┐(´ー`)┌

前から思っていたことだけど、メーカーとか商社とかの営業やってる♂の子と一緒に呑むと話がおもしろいんだよね~
もちろん人にもよるんだろうけどね。
技術職の♂の子もたのしかったりはするんだけど、あたりハズレが激しいかもしれないなって思うの
たまたまなんだろうけどな~
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-09 23:47
<< 誕生日会 いよいよ・・・ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧