上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その②

今回の宿はこちら
匠の宿みやた
とっても綺麗でよかったですよ~
一番上の階のお部屋屋根裏部屋っぽいしよかったです♪
越後湯沢駅からすぐですので、夜呑みに行くのも楽チンです
夜は湯沢の街中で食べたかったので今回素泊りにしました。
価格も一人¥4,300だしお得でしたよ

夜は中華珍来
前にも来た事があるんですけど、コース料理は本当に食べきれないくらい
¥10,000のコースにしたんですけど、おいしかったデスよ
お気に入りは杏酒♡
杏の実も入ってておいしかった~
おいしいし、ボリュームもあるしお勧め♪

珍来でご飯を食べ、コンビニで買出しをしてから宿で呑み始めたんですけど・・・
やっぱりダメですね~
お酒好きなんですけど、あんまり飲めないみたい
だから、タチが悪いって言われちゃうんですけどね~

結局1時くらいまで呑んで、就寝

明日天気悪いみたいだしいやだな~

お( ̄○ ̄)や( ̄◇ ̄)す( ̄△ ̄)み( ̄0 ̄)な( ̄ー ̄)さ( ̄○ ̄)い
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-05 06:48 | モーグル
<< 2/5 2/4 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧