上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2/4

今週も神立¢__(^0^¢)__===3 スキー
今回は宿をとってみました

朝6時半に友達がお迎えにきてくれるってことだったんですけど、朝5時に目が覚めちゃったので、朝からお風呂にはいってみました。
が・・・浴槽で寝ちゃいました(ーー;)
6時にはちゃんと上がりましたが、ボ~ッとしていて・・・遅刻Σ( ̄口 ̄;;
またもや遅刻魔でした
ごめんなさいペコリ

朝から山の方の天気はどんより~
天気ダメかな・・・(ーー;)
途中高速が渋滞
結局到着9時半ですが・・・やっぱり雪
テンション上がらないまま車の中でグダグダして、滑り出しが10時半

いつも通りのスロースターターですね
コブの状態はライン3本
うち2本がエアーライン
とりあえず、エアー無しラインを滑ってみますが、やっぱり変なコブ
右だけ掘れていて、左が浅い

寒いしやる気が出ないから2本滑って休憩
も~今日はなんかやる気が出ないのでレストハウスで飲んじゃいましたヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
空腹だったから???酔いがまわる×②ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ
グデングデン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
立てない&ロレツがまわらない
ご迷惑お掛けしました ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
12時前からチュウハイ1杯であんなになっちゃったのは初めて~
その後滑れませんってことで3時過ぎまで寝てました

3時半くらいには少しマシになったので滑ってみるも、うまく滑れないし寒いし4本で終了

ゲレンデではもう呑みませんと心に誓いました☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-05 06:25 | モーグル
<< その② ナイター >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧