人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンションじゅあん

本日の宿はペンションじゅあん
http://www5b.biglobe.ne.jp/~juan/
とっても綺麗でかわいい宿でした。
そこのオーナーの奥さんかな???すっごくかわいいの
看板娘ですね♡

今日はファミリールームっていうのかな???トリプルのお部屋
床暖房で暖かかったし・・・お気に入りの宿になりそう。
ペンションじゅあん_e0039871_12264458.jpg

お夕飯は1Fのダイニングで・・・
暖炉があってすっごくかわいいの♪

お夕飯はイタリアンのコース
・前菜(蛸と帆立のマリネ?)
・たらこパスタ
・白身魚ときのこのホイル焼き(?)
・鳥の香草(カレー)焼き(?)
・デザート(マロンケーキ)
・コーヒー
かなりおなかいっぱい
おいしかったから食べちゃったけど、女の子にはちょっと多かったかな???

そうそう・・・部屋の前の廊下(?)に以前放送されたらしきモグモグGONBO(?)の写真があったの。
オーナーの奥さん9年前の写真と変わってませんΣ( ̄口 ̄;;
当時57歳って事は・・・今66歳でしょ???
すごいな~って思ったよ

それから・・・部屋にノートがあったけど・・・リピーターが多いみたいですね
確かに、もう一度きたくなる感じです。

朝は焼きたてパン
ペンションじゅあん_e0039871_12294723.jpg

6種類のうち本日はロールパンとくるみパン
自家製のりんごのジャムもあってすっごくおいしかった
あとはきのこのスープが本当においしくって・・・朝からしっかり食べちゃいまいした

かわいい奥さんとおいしいご飯。暖かい宿でした♡
by free_style_snow | 2006-01-22 23:17 | モーグル
<< ブランシュたかやま 蓼科ピラタス >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧