上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かんだちゅ2

12/25
本日もパインリッジリゾート神立~
かなりピーカンでごきげん♪

今日は飛び組みの子もくるって聞いてたからかなり探しましたが。。。
見つけれない(――;)
ま~いっかって事で、も~も~こ~す
昨日と同じ場所
おもったよりも滑りやすい~
最近のテーマはコブの中での、吸収と伸ばしのタイミングをつかむ~!!
昨日2コブだけ気持ちよかったターン
今日もできるといいな♪

はい。できません
何回やっても駄目ですね~
やっぱり難しいな~

へこんでレストハウスでまったり~
1時間以上休んじゃいましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
だって疲れちゃったんだもん

午後リフト上がろうかなって思ってたら、先に滑り出した友達発見!!
なんかうまい人がいっぱい
って思ってたら川崎SC(あってる???)のY氏発見!!)
WJで一緒に遊んでもらって事があるけど、ゲレンデでははじめましてでした。
やっぱりうまいね~さすが公認選手!!
なんかうまい人みるとテンションがあがります~
そこでワンポイントアドバイスしてもらっちゃったヽ(。’(ェ)’。)ノ ランラン♪
上体がかぶってるから腰を前に出してあげるといいよ。あとは板やばいね
そうなんです。
金曜日からテールがかけちゃってます
かけたっていうかフィルムみたいなのが剥がれちゃって・・・
あいでぃ~ちゃん。ご臨終なんです・・・
上体がかぶってるって前に言われたことそういえばあったな~
ちょっと気をつけてみるけど、やっぱりできません
っていうか良くわかりません(>_<)
何本か一緒に滑ってもらって・・・疲れたからクレープ休憩
はい。毎度おなじみマリオンクレープ
本日は『チョコバナナ生クリーム』
おいしかった♪
でね。Y氏から休憩しながらレクチャーうけました
やっぱり、ターンがうまい人からのレクチャーって違うね~
わかりやすいし。。。
さ~て午後もがんばるかな~???って思ってたら・・・
飛び組み発見!!
やっぱりマリオンにいました~
半年振りだな~
今年もヨロシクね♪
色々話してたら、なんと飛び組みのめぐもやってTR○捕獲された模様でした~
一応正解者だったみたいだけど、醤油じゃなくって味ポン使ってみたいです
まっ。正解しちゃうとオンエアーなしだとおもうけどね~

さ~て午後スタート
やっぱり天気もいいし、うまい人ばっかりだと本当に楽しい
午後のワンポイントアドバイスは・・・
ローポジションからのスタート
確かに、吸収動作がうまくできないから・・・ローポジションからだとあとは伸ばしながらのターンだもんね
はい。やってみました~
すっごく楽チン
でも、3コブまでですね~
これが、吸収だったのね(ノ。’(o)’)ノ才才才ォォォ~♪
そのあとは、ずっとローポジションからのスタートをやってみました
なんか、ちょっと成長したような・・・

来週もがんばります~

・ ・・に・・・しても・・・今日はかなり滑ったな~
いつもあんまり滑ってなかったのね ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
次回30・31日予定
今年最後だね~
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-25 23:58 | モーグル
<< 美容院 かんだちゅ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧