上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

12/23 ホワイトワールド尾瀬岩鞍
いってきました~

6時40分くらいにおうちを出発!!
朝から関越道雪規制┐(´―`)┌
高崎I.Cよりかなり渋滞!!
駒寄まで1時間弱( ̄(ェ) ̄;)マジ!?
ラジオの渋滞情報も・・・この後も渋滞してるみたいだし、とりあえずおりてみました~

ど~しても、マッ○シェイクが飲みたくなって寄っちゃいました~
で・・・やっぱり混んでますね┐(´―`)┌

結局到着10時('(ェ)';)ヾ マイッタナァ
天気もあんまりよくないし、しょうがないんでしょうか・・・????

そうそう・・・今日は基礎スキーヤーと・・・
って事でコブは諦め・・・フラット練習
最近フラット滑ってなかったもんね
いい、練習になるし・・・(あんまり好きじゃないんだけど・・・)

天気も、猛吹雪かなっておもってたけど、案外小雪だし☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

バーンはここ数日の寒波のおかげでパフパフ
フラット練習のつもりが、いいバーンが見当たらない
ま~いいかっ
コブもないかなって思ってたのに、知り合いモーグラー発見!!
結局コブであそんでしましました~

思った事が・・・
ホーム以外のコブは苦手(。>(エ)<。)
技術がないから、滑れるコブと滑れないコブがはっきりしてるみたい
いつもは結構間延びした横にふれているコブばっかりだったから、直線的でピッチが細かいとラインから出ちゃうんだね~
知ってたことだけど、改めて実感
練習しなくっちゃな~
たまには違ったゲレンデ&コブで練習しなくっちゃ!!

そうそう・・・帰りにね。
一緒に行った友達から基礎のお誘いが・・・
やっぱり♀の子が少ないらしくって・・・スラロームの大会に出てくれない???って・・・・
絶対に無理!!
ポールなんて滑ったことないんだもんヘ(_ _ヘ)
やってみたいけど、大会はね~m(。>(エ)<。)m ゴメン
まっ、一回くらいポールもやってみたかったりするけど・・・
丁重にお断りさせていただきました

なんかすっかりコブの魅力に取り付かれてるみたいです
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-23 23:53 | モーグル
<< かんだちゅ リフト券GET!! >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧