上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レジャー

たまには・・・
ボードとかの友達とレジャースキー

の・・・予定が・・・こんな日に限って!!関越道通行止め!!
なんでなの ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

まったくいい加減にしてください

しかも・・・たんばらのクーポン券を忘れて取りに帰りましたヘ(_ _ヘ)☆
毎回今回の友達と遊ぶときは忘れ物クイーンになってしまう
ゲレンデに行くときくらいは忘れ物しないっておもってたのに・・・
いっつも迷惑かけちゃってます☆~ (。>(ェ)<o_彡☆
ごめんなさい(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;) こいつが迷惑かけました。
っていうのもあってちょっと出発遅れたけど・・・

いつもなら『たんばら』まで2時間もあれば到着できるのに・・・
6時半に待ち合わせして・・・ゲレンデ到着11時???
( ̄(ェ) ̄;)マジ!?

結局テンション↓↓↓
もう、ど~でもいいやって思っちゃった
で・・・2本滑って・・・(*'(ェ)')y-~~~ ちょっと一腹♪
やっぱり天気悪いし、2本でお昼~

も~だめかなって思ってたけど・・・お昼食べたら天気が回復♪
ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

って事でキッカー??に・・・
とりあえず・・・ツイスターかけてみたけど、なんかアプローチ乗らないから・・・微妙
っていうかうまく飛べない私がわるいのかしら???
まっ、ヘタッピだからしょうがないか・・・
で・・・・何回かTRYしてみましたが・・・
結局納得ができません

ウエーブ使って、コブ想定した吸収&伸ばし・・・やってみましたが・・・できません

まっ、そんなに簡単にできることならとっくにできてますよね???
ってことで、本日の収穫ありませんでした ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

は~
なんか・・・体より精神的にまいった週末でした

そうそう・・・最後に・・・一緒に行った友達に誕生日会をしてもらっちゃいました
e0039871_13293850.jpg
e0039871_13295418.jpg

誕生日してもらえるって思ってなかったから、すっごくうれしかったヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-18 22:23 | モーグル
<< リフト券GET!! 初滑??? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧