上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初滑???

今シーズンも神立のシーズン券です。
16日にやっとオープンしたので・・・初滑り¢__(^0^¢)__===3 スキー
今年は自力で運転してゲレンデにたどり着くことができないので・・・
一緒に行ってくれる人が居ないときは電車です~

金曜日から友達が滑りに行ってるって事で・・・一緒に行ってくれる人が居ないσ(。>(ェ)<、;)
まっしょうがないか・・・って事で電車でGo!!

7時8分の水上行きに乗ると湯沢の駅には8時58分着
思ったよりも早いのね(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
湯沢からシャトルバスが出ているんだけど。。。金曜日の朝に友達に板とか一式預けたので、駅まで迎えに来てもらっちゃった☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
友達にThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksですね(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

週末寒波が来るって聞いていたから、天気は期待してなかったのに、ピーカンヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
テンション一気に↑↑↑
着いたら、駐車場で知り合いに会えたし、なんか半年振りの神立なつかしいな~って感じ♪
結局1本目はフラットで足慣らしって思ってたのに、人に会ってしまったから、1本目からコブへ・・・
あんまりよくないのにな~
結局滑れません(*-(ェ)-).
ブーツ実は今日がおニュー
そのせいかなって思ってみたけど・・・違うみたいね~
なんだか、最近人に言ってもらってるのが、『吸収と伸ばしのタイミング』これが違うみたいね~
だから、コブを選ぶみたい。
確かに言ってもらってる事は理解できるの。
でも、体が理解してくれないんだよね~

今までの動きと逆の事
できないんだよね~ヘ(_ _ヘ)☆パタっ
考えると体が動かないのよ

今年の課題だな~

最近そんなことばっかり考えて滑ってるからちっともうまくならない
あんまり楽しくないかもしれない
でも、懲りずに毎週ゲレンデ通ってる私って・・・ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-17 23:25 | モーグル
<< レジャー 誕生日会 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧