上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日会

27回目の誕生日
( *゚ー゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪
e0039871_1547439.jpg

友達にお祝いしてもらっちゃった♪ご飯くらいかなって思ったら、ケーキまでコースと別でお店が用意してくれて、すっごくうれしかった★(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
なんかすっごくうれしかったよ
Mさんありがとうございました。
昨日は色々ありがとうございました。
まさかコースのデザートのほかにもケーキがあるなんておもってなかったから・・・
かなり生クリーム食べさせていただきました。
ダイエットはあしたから・・・かな・・・
まっお祝い事だから・・・って自分に言い訳してみちゃった♡


今年もお祝いしてくれた友達に感謝ですねぇ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

W&U&P&Hちゃんありがとうございました
e0039871_1618527.jpg

e0039871_1618262.jpg
Thanks☆☆♡♡♡♡♡☆☆Thanks
e0039871_16193444.jpg
☆♡♡♡♡♡☆♡♡♡♡☆
ちょっと早い誕生日会を企画してくれてうれしかったです。
かなりびっくりしました
まさかやってもらえるって思ってなかったから・・・
大好きなシフォンケーキ(木いちごバージョン)
ピンクが大好き♡だから・・・わざわざお店にお願いしてくれてありがと★
ハロウィンの時の私より全然かわいいし☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
オメコメありがと♡
かなりあの時は恥ずかしかったです
来年はもうちょっと違うのにするね
だって・・・恥ずかしい&コスプレ(?)だったもんね
お見苦しいところお見せしましたm(。>(エ)<。)m ゴメン

他にも、お祝いメールありがと♡
こうやって祝ってくれる人がいるのってうれしいね~
27歳っていう一年がいい年になるように、楽しく過ごせますように!!

あとね。誕生日のたびに思うのは・・・・
私を生んでくれてありがと★育ててくれてありがと
って両親に感謝
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-15 23:53 | わたし
<< 初滑??? 誕生日 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧