上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かぐら

本日かぐら~

天気は微妙に雪(小雪くらい???)途中でガスったりしたけどね(ーー;)
ま~ここはしょうがないでしょ・・・

11月だっていうのに結構雪あるねってかんじでテンション上がりました
でもね。山頂まではバスじゃないってきいていたのに・・・バスでした~
って事でかなり混んでました
ロープウエイ待ちがざっと30分
バス待ちがないからまだいいけどね~
っていうか混みすぎ!!

あほなボーダー&スキーヤー多すぎだよね・・・あんたもだろうが・・・って言われちゃうのかな????

でもね。
かぐらまであがってもリフト待ちがほとんどなくって!!
いいね~っ

やっぱりいました、モーグラー
何本かライン(?)ができてたけど、今日は入らないって決めていたからフラット練習~
なんか左にのれないの
確かに、シーズン中ものれてなかったけどね

だから、左ターンが苦手(>_<)

何本か滑ってみたんだけど、結局ライン入ってしまいました。
やっぱりコブが好きなのかな・・・私・・・
一緒に行った友達にちょっと見てもらったら・・・伸ばしと吸収のタイミングが逆らしい・・・
ヴ~ン┐(´ー`)┌意味がわからない
フラットで教えてもらったけど、やっぱりわからない(ーー;)

まっ何が違っているのかわかっただけでもよかったのかもしれないんだけどね(^^)
今シーズンの課題だな¢__(^0^¢)__===3 スキー
[PR]
by free_style_snow | 2005-11-27 23:34 | モーグル
<< 今年の・・・ 11/26in軽井沢プリンス >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧