上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/26in軽井沢プリンス

シーズン始まってもうだうだ言っていた私だけど・・・
23日に気持ちもシーズンインしちゃったので、本日も滑りたい!!
無理やり友達つかまえて・・・軽井沢へGO!!

去年のリフト券を持っていると¥1,750っていう誘惑もあってですけどね~
今日は・・・中板の友達&ボードの♀の娘と三人でGO!!

リフトも空いていたし、キッカー2つ&レール1本あったよ
でも、キッカーの待ちが恐ろしいことになっていたので、フリーラン
しかも・・・小さかったしね~
まっビビリだから大きいのなら飛べませんでした~

とりあえず、あったからには3本飛んでみました~
結局スプ1本・ツイ1本・ツイスプ(ゲレンデ初)もどきになっていたけど、1本飛んでみたよ~
小さいキッカーでダブル入るって事は、シーズンでも使えそうだな~

明日は・・・かぐら・・・
[PR]
by free_style_snow | 2005-11-26 22:15 | モーグル
<< かぐら 初滑り >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧